famiちゃの日記♪ リアル版デス★(。-∀-)ニヒ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の華
2010年03月14日 (日) | 編集 |

  今日は 久しぶりに春らしい晴れになりました

  でも風が冷たくてねぇ~・・・
    チャリ移動のσ(*´ー`*)は まだ冬衣装のままでしたw

  それでも季節は3月中旬 『春』ですよねぇ~

   ウチの団地の「梅」はいつの間にか咲いていましたので
    カメラで パシャリ☆  しときました


  ume

   サクラもイイけど
    梅も(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


.

Gree・・n ジャンボ♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |

  春といえばグリーンジャンボ 

   ( *´艸`)ってCM 今してますよね☆

  日曜は天気もよかったので
   バスに揺られて 石川一 当たりの出てる売り場へ行って
     買ってきましたぉ 

   Greeeenjambo3okuen


   確かに 1番当たりが出てるトコなんですけどね・・・
   
   ふと・・・
    1番売れてる売り場=販売枚数も1番=当たりが出る確率も1番
      って 当たり前じゃね???とか思ったのですが、まぁ、そこはスルーで


  当たりますように・・・と願いながら
   当たったら何しようか?とか、何買おうか?とか考えてる時間が1番楽しいのかなぁ( *´艸`)クスクス
      
     夢を買った・・・・んです。 


.

2010年01月31日 (日) | 編集 |

ちょっと前の休日になりますが

   会社の人に「いつも行く“おいしいパン屋”さん」
     連れてってもらいました 

  jyoan

  まぁ、TVでCMもしてる
   ちょっと(?)有名なトコ

  めっさ!!!
    美味かった!!!  食パンがね♪ウマウマ


.

明け年賀
2010年01月02日 (土) | 編集 |
    初日の出 pkk
  TVのCMで
   「明けてからの年賀状だしませんか・・」的なのやってたんですけど。

  今年は去年より1月1日配達年賀は1000万通ほど少なかったそぅです。

   スミマセン (人´ω゚*)
    今日(1日)やっと仕上がりました かお

    てかね。
     出来たのに印刷機のインク残量がないという事態に・・・・
      しかも「カラー」の方・・・・(;´・ω・`A ```

  ギリギリまで印刷して @6枚・・・ってトコで
    切れました o( _ _ )o~†パタッ

  明日 YAMADA電気行ってインク買ってこよぅ。

  友達用、NET友達用、親戚用、仕事関係用・・・
    イロイロ仕様変えてあります 跳ねる跳ねる跳ねる

   (* -ノω-)実は 今年は手書き仕様にしようと思ってたんですが。
     30日 体調不良でダウンしたので諦めました 
(( ´∀`))ゲラゲラ

  2010nenga001

  使用したイラストはネットから
   「年賀状素材」検索で探したサイトから戴いてきたモノです

   ☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆ですよねー


.

† Holly Night †
2009年12月24日 (木) | 編集 |
クリスマス 子供がコンビニから クリスマスケーキ(7号2個)
          もらってきました音符  (( ´∀`))ゲラゲラ

 2009christmas001

  笑顔 写真ではわかりにくいですが
     2個とも 生チョコ仕様でおます ( *´艸`)チューリップ

   σ(・ε・●)は生クリームの方がスキですけどねーリース


   そして・・・
    キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!びっくり

         絵文字名を入力してください うわぁ・・・ゥハ♪てれてれはーと

 hosipino

    ぃぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 
       びっくり 星Pino!!!!!!!!!!


  †クリスマスイヴの夜クリスマスに出るなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
     今夜はイイ夢 見れそう(*´w`*)ゞデシッ♪



k-1 †*:..。..。..:*† k-1 *†*:..。..。..:*†* k-1 *†*:..。..。..:*†* k-1




.
    


